講座情報追加しました

こんにちは、トリプルエムです。

寒い日が続き、体調を崩している方が多いようです。

私も風邪はひいておりませんが身体が冷え切って、さ・・・・寒い。

週末は帯広出張なのでモール温泉で温まってきたいと思います!

さて、しばらく更新しておりませんでしたが、7月の講座情報更新しました。

まだ2日分しかUPしていませんが、今後もちょこちょこ更新していきます。

下記からご確認ください

トリプルエム講座情報

モニター期間が終了となり今後は講座も有料になりますが、

知りたい情報をピンポイントでお届けしますのでお楽しみに!

皆様も体調にお気を付けくださいねーーー、トリプルエムでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL