家計再生レッスン4期生

早く春が来ないかなと心待ちにしていましたが気づけば桜がもう散っている!

昨日、札幌の大通を歩いていて葉桜になっていることに気づき、

旭川は花びらが舞って絨毯のようになっていました。

まだゆっくりお花見していないのに・・・・(; ;)

 

よくよく考えると4月の中旬、一週間ほど北海道にいませんでした。

その間に満開になったのかな、桜。

なんだか春を飛び越えてしまった感覚、満喫できず残念。

 

さて、GWも終わりました。

皆さんどんな風にお過ごしでしたか?

私は一週間不在にしていたので溜まっている仕事をやっつけて

1DAY講座も何度か開催していました。

 

そんな1DAY講座ですが、好評につき

本日5月8日号のライナーで5月分のご案内をしています。

 

講座では特に老後のお金にスポットをあてお話をしておりますが、

講座中にそれぞれ自分の家計の必要額を計算する時間があるんですね。

 

「イチ・・・ジュウ・・・ヒャク・・・・ん????」

「え・・・・・?」

 

驚愕。

茫然自失。

 

98%の方は、↑という状態になります。

残り2%は現実逃避?

「・・・・・フフ」なぜか笑います(笑)

 

 

まずは現実を知ることから始まるのです。

講座を受けると、きっとお金に対する見方、考え方が変わるはず。

 

 

講座のあとに有料ですが家計再生レッスンのご案内をしています。

自分でデキル!という方には強制はしていません。

どうしたらいいの・・・・?という方のためのレッスンです。

 

こういうことって自分に必要な「正確」な情報をどのくらい集められるか、

しかも一方向ではなく「複合的」に色々関連する情報が必要になってくる。

 

働ける時間は限られているし、無駄を省いて一刻も早く老後の資産形成をしてほしい。

そんな思いで家計再生レッスンしています。

 

家計レッスンは4期生の募集になりますが、これ、実はモニター価格なのです。

5期生から価格が正規になりますので今回までがお得な価格ですよーー!

 

まずはお金の流れをつかみに1DAY講座にご参加ください。

詳しい日程はこちらから↓↓↓

 

https://トリプルエム.com/イベント/

 

 

人生を楽しむためにお金のこと学びませんか?

お待ちしています(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL