家計レッスン3日目です

トリプルエムです!

家計レッスン3日目

4名の方にマンツーマンレッスンをしました。

まだまだ続くよ~家計レッスン♪

 

レッスンは1時間半の設定ですが、時間内に終わったのは1回きり^^;

長い方で2時間超。

普段の生活のこと、お子さんのことなど色々お伺いしながらあっという間の2時間です。

 

レッスンでは最初に人生の時間の長さを体感してもらい

その後、どれくらい・どこにお金がかかるのかを目で確認。

そして老後に「自分の家計」ではどれくらい必要なのかを計算。

あまりの金額に桁間違いをする方が続出。

でも、この確認こそが大切なのです。

 

「あ~~~~長生きしたくない」なんてため息も聞かれます。

こんなに長生きするかな?と疑問も生まれます。

早く人生が終わってしまうのは悲しいけれど老後の生活費を心配しなくてよくなります。

でも、長生きなんてしないから!とタカをくくって100歳まで生きたらどうします?

 

トリプルエムは

「人生を楽しむためにおかねを学ぶ」ところです。

長生きの時代だからこそ、お金の計画をしておくことが必要になるのです。

女性の2人に1人が90歳まで生きる時代だから、

楽しく過ごせるように・・・・・

・・・・女性の老後を守りたいと真剣に思っています。

 

毎日の生活が忙しすぎて、そこまで考えられない!

何から手を付けていいかわからない。

 

そんな女性のためのマンツーマンレッスンなのです。

まずは3月無料講座からお試しください^^

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://トリプルエム.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL