1DAYレッスン始まりました!

1DAYレッスン始まりました!

トリプルエムです。

 

今日から家計再生レッスンのガイダンスの位置づけになる

1DAYレッスンが始まりました!!

10時~11時、13時~14時の2回開催予定のところ

急きょ11時30分~12時30分の特別枠も増設。

幸先のよいスタートを切ることができました。

 

各回、駐車場の関係で1~2名の少人数で濃いレッスンを!と

考えていたのですが、

初回の10時は6名参加いただけることになり

場所を旭川リサーチセンターに変更しました。

レッスンが終わり、参加者の方々より先に会場を後にし(ごめんなさーい汗)

事務所に戻って2回目、3回目と続けてレッスン。

 

ご参加いただいた方から

「ためになる話、あっという間の1時間」とご感想もいただきました。

 

知っておいた方がいい情報が詰まっています。

知るだけでも今後のお金との向き合い方が変わります!

1DAYレッスン、このあともまだまだ続きます。

そして3月からは家計再生レッスン!

こちらはマンツーマンになります。

1DAYにご参加いただいた方からは「はい!やります!!」と

元気に手を挙げていただきました(笑)

レッスン料も結構お安く設定しています。

 

しかも!1DAYレッスンからご参加の方には特別割引もあるんですよ。

ご興味ある方、ご参加お待ちしております!

 

1DAYレッスンお申し込みはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL