衝撃!●~☆

衝撃!●~☆

ファイナンシャルプランナーの鶴羽です。

 

今日は素敵なご縁がありました。

 

その方とお話をしていて・・・・

 

自分でもうすうす気づいていたけど、衝撃的な一言。

 

 

「ファイナンシャルプランナーってどんなことをしてくれるかわからない」

 

ボーーーーーン●~*  衝撃

 

そうだよね。わからないよね。

なんとなくお金にまつわること・・・なのか?って感じでしょうか。

 

午前中に相談にきていただいた方からも

「こういうお金の話ってしづらいし、相談料をいただく仕事って難しいと思う」

 

ボーーーーン●~*  衝撃

 

ですが!相談にいらした方からは、

 

何に悩んでいたのか頭の整理ができた!

 

お金を使うときに本当に必要か考えるようになった!

 

アイスクリームを我慢した!(予算化したら食べていいのよーーー;;)

 

とご感想をいただいています^^

 

確かに、実際にどんな相談ができるのか、

相談することでどう変わるのか、

わからないことに相談料は払えないですよね。

 

と、いうことで!

 

FP鶴羽が、どんなことができるのか、

相談することでどんな風に家計が変わるのかを

何回かに分けてUPしていこうと思います。

 

本日はここまで。

coming soon・・・・・♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL