2,000円>3,000円!?

トリプルエムです。

毎日走り回っています。

 

師走だから、というわけでもなさそうな?

 

道路がツルツルですね。

車での移動にいつもより時間がかかって

思っている以上に仕事に回せる時間が少ない。

意外にクリエイティブな仕事なので

電卓をたたきながらじっくり考える時間も欲しいのです。

 

今日も事務所⇒外出⇒事務所⇒外出

あっという間に時間が過ぎ去り外は真っ暗。

スケジュールを詰め込み過ぎだと思いつつ、

今日もやってしまった状態で一日が終わりました。反省。

 

午後に2件の個別レッスン。

1件目は保険の見直し。

 

毎月2000円はコストダウンできそう。

2000円かあ、と思われますでしょ?

個別レッスン料金は3000円なのです。

2,000円<3,000円・・・・?

でもね、保険の支払いは1回きりじゃないわけですよ。

そのあとも10年~20年~30年と続いていくわけです。

そうすると、

毎月2000円×1年間で24,000円

10年で24万円、20年で48万円、30年で72万円のコストダウンになるわけです!

この差って大きくないですか?

2,000円>3,000円 っていうこと!

私はよくチリツモと表現しています。ちりも積もれば山になる、と。

加入したまま見直ししなければ知らずに消えていくお金です。

積極的に見直ししましょ!

個人レッスンのお申込みはこちらから

 

浮いたお金は生活の足しにせず、

将来への仕送りか、資格を取るなどスキルアップに回してほしいな。

お金のタネを作るお手伝いをします。

 

~人生を楽しむためにおかねを学ぶ~

WE ARE SUPPORT YOUR LIFE PLANNING

TO ENJOY YOUR LIFE ☆☆☆TripleM

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL