今月のティー

トリプルエムです。

毎月のセミナーで「今月のティー」をお出ししています( ^^) _旦~~

今月のティーは・・・

年末の忙しさに負けないティーにしようと思っています。

食べ過ぎや食欲不振のほか、とくにリラクゼーション効果が高く

不眠症、イライラの解消に力を発揮するというハーブティーをご用意。

ハーブティーにあうお菓子も準備しますね。

今月のセミナーは教育費をねん出するための家計見直しです。

高校生のお子さんがいる・・・となっていますが、

将来かかる教育費について知りたい方は、ご参加OKです

(セミナーへのご参加はこちらから)

 

最近、声がガラガラするのが気になっていました。

特に電話応対!!ガラガラで恥ずかしい(-“-)

セミナー開催も近いですし、ガラガラしたままではいられない!

どうやら乾燥が原因らしいので事務所の中を加湿しましょ。

加湿器は購入してから数年経っているものですが、まだまだ使えるもの。

自宅から事務所へ移動。スイッチオン!

ミストがもくもく~っと出ていい感じ♪

数十分後、

 

・・・・・・・く・・・くさい・・・・?(-_-;)

水を抜いて乾かしてもくさい。

うーん、どうしようとホームセンターで

新しい加湿器を眺めていたら、あら?

こんなものを見つけました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加湿器の中に入れるだけで除菌してくれるというもの。

その名も「加湿器除菌中」

お値段740円と少々お高く感じますがワンシーズンはもつらしい。

加湿器を新調するよりは安いし、加湿器が壊れているわけではないから捨てるには勿体ない。

期待を込めて購入しました。タンクにポチャン。スイッチオン!

もくもくもくもくもくもくもく・・・・・

くんくんくんくんくんくんくん・・・・においを嗅いでみる

 

ん・・・・・・・・・!!!???

くさくな~い!ばんざーい!!!

 

というわけで、事務所はますます快適スペースに♪

快適スペースにて個人レッスンも承ってます(笑)

 

お金の基礎を学んでみませんか?

~人生を楽しむためにおかねを学ぶ~

WE ARE SUPPORT YOUR LIFE PLANNING

TO ENJOY YOUR LIFE ☆☆☆TripleM

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL