セミナー

トリプルエムです

セミナーを初めて開催したのは約8年前。

よく、最初は人数が集まらなくて・・という話を聞きますが

私の講師デビューの時は、2日間で約80名が参加された。

その当時、旭川ではセミナー自体があまり開催されていなかったので

それだけ集まっていただけたのは、珍しかったのだと思う。

セミナーデビューする前は、人前で話すのが大の苦手でした。

まさか苦手なことを仕事にするとは思いもしなかった。

今でも人前で話すのは苦手だけれど、

セミナーはスイッチがあるらしく話し始めると平気になります。

何が自分に合っているのかわからないし可能性は無限大、苦手なことも得意分野に変わることもある。

人生って面白い。

~人生を楽しむためにおかねを学ぶ~

WE ARE SUPPORT YOUR LIFE PLANNING
TO ENJOY YOUR LIFE ☆☆☆ TripleM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL